徳島はいいところですね。

というわけで、飛行機にて徳島阿波踊り空港についたわけですが、さっそく、花キューピット徳島の、フルールアベ・阿部修一郎様がお出迎え下さいました。

その後、ホテルに送っていただき、寛いでいると、部屋の電話が鳴りました。電話の主は阿部修一郎氏でした。
「大平さん、飯行きましょか」

すると、フロント横に高級車が横付けされていて、その車で送ってくださった先のお店では、何と、花キューピット徳島の面々が大集合!!
サプライズの宴会でございました!!
ありがたいですね。

更に、愛知支部の星谷さんも合流。実ににぎやかな宴会となった上に、四国放送のエースアナウンサー、中山アナウンサーと、徳島のナンバー1アナウンサー、薮田アナウンサーまでお越しいただきました。
さすがは阿部修一郎氏、おそるべし!!

ここでは、花屋ならではのトークで盛り上がりました。
徳島のお花屋さんは熱いですね。
そしてまた、本当にアレンジや花束もきれいで、生き生きしていますね。
また、お仕事を楽しそうになさっているのが印象的。

安心して、花キューピットでも発注できるな、と思いました。
徳島へのお花のご用命なら、花キューピット加盟店へ!!

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。