花キューピットの速攻力。

今日も、四国放送を聴いていたわけですが・・・1時40分ごろ、事件が起こりました。
なんと、徳島のフルールアベ、阿部修一郎氏がマンスリーゲストで出られており、かつ、私も昨年の11月5日に出演させていただいた、「となりのラジオ」様が、本日4000回の節目を迎えられたとの、中山アナウンサーからの発表でございました。
そこで即座に、フルールアベさんに電話をし、今日今から、スタジオに御祝のお花をお願いできますか、と、お尋ねしたところ、ご快諾くださいました。

そこから花キューピットの伝票を起こし、発注完了は13時55分ごろ。
そしてなんと、14時20分には、四国放送のスタジオに、こんなに素敵なお花が(お値段以上のボリュームです)。

花キューピットは、このように、大至急のお届けにも、場合によっては即座にお届けできる、そういったシステムが、全国規模で整備されております(一部離島など、配達困難地域は除きます)。

どうぞ、「あ、今日の今日じゃ、だめだろうな」と思っても、あきらめず、花キューピット加盟店にお問い合わせくださいね。

徳島のフルールアベさん、ありがとうございました。

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。