フラワーバレンタインを、一足早く遂行!

フラワーバレンタイン。
皆様もよく、最近耳にするこのキーワード。
もちろんわが店では、フラワーバレンタインデーを推奨していますが・・・その店主が、まずは実践しなければ意味がないだろうと思い、フラワーバレンタインをまずは、四国放送の中山アナウンサーに向け、実践いたしました。

四国放送の「となりのラジオ」パーソナリティーの中山さんには、昨年お会いし、ラジオに出演もさせていただきました。
そのご縁を作ってくださったのは、徳島市中吉野町で、お花屋さんをされている、阿部修一郎さんでした。
阿部さんのお店は、フルールアベという、花キューピット加盟店です。
阿部さんも、月一の「となりのラジオ」レギュラーでありまして、2月11日の放送御出演時に、中山アナウンサーに、お花を届けていただきました。

いやあ、正直、お値段以上の商品をサービスしていただきましたね!!阿部さん!!
ありがとうございます。

このように花キューピット加盟店は、確かな技術と信頼で結ばれております。
皆様もフラワーバレンタイン、全国に向け、花キューピット加盟店でいかがですか??

「まだ間に合います」!!

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。