ちなみに、なんですがね。

先に行われました、クイーンズカップにおいて、花キューピットかながわのお花屋さんが、全員で参加をし、同じ器を用いて、結婚記念日用のアレンジメントを製作する、「秋のリーダー研修会」が行われました。
リーダー研修会とは、店主・店長クラスのお花屋さんが、必ず受けねばならぬ「技術研修会」です。年に2回、春と秋に行われます。
研修会には、座学と実習があり、この両方に課せられるテストに合格しないと、再研修、もしくは本部での研修を課せられるという、厳しいテストです。
花キューピット神奈川では、当然このテストに合格したお花屋さんが、すべてのお客様のご期待にお応えすべく、日々切磋琢磨しております。どうぞ安心して、お花をご用命ください。

さて、秋の研修会、当店の出品品目は、こちらです。

いつも作ってもらっている、愛妻弁当に感謝して。
結婚記念日に、奥様の愛妻弁当を、こんどはお花で表現して、プレゼントしてはいかがでしょうか、というわけです。

いかがでしょうか。

ちなみに、このお弁当アレンジ。結構ウケてしまいまして。ちらほらご用命をいただいている、とか、いないとか?!

よろしければ、お召し上がりになりませんか??(笑)

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。