クイーンズカップ2017

今年も、クイーンズカップに、運営委員として参加しました。

わたしは、広報と、サポーターズデスク、そして、はなかっぱを担当いたしました。
当日は台風にもかかわらず、多数のご来場を賜りました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

クイーンズカップは、お客様やスポンサー様の「熱」が、相当高いイベントです。
今年の開催中にも、もう「来年もやってください!!」というお声が上がるほどです。
2日間、我々が考えうる最高の「お花のイベント」にしようと、かなり準備段階から熱を入れて取り組みますが、それを上回る、周囲からの熱い期待に、花業界にかかわる人間として、もっと熱をもって取り組まにゃならんと思う次第です。

お客様や、スポンサー様に、まさに教えられるイベントです。

神奈川の花キューピット加盟店による、結婚記念日のアレンジメント展示も。
いやあ、皆様すげえなあ、って思いましたね。
同じ器でありながら、どのお花屋さんも気合が入っていましたね。同じ器だと思われなかったお客様もいらしたほど。

願いとしては・・・お若いフローリストの皆様が、このイベントに、もっとかかわってほしいということですね。
なかなか時間も取れないでしょうが、まあ、見学でもいいし、出来たら、ジャパンカップのファイナルなんかで、積極的にアテンドなんかやってほしいですね。すごく勉強になります。

出来たら、作品なんかも、もっと出していただきたいですね。
フレッシュな作品が、ぶわーっと並んだら、こちらも、新鮮な気持ちになりますよね。

是非来年は、皆さん、作品を出しましょう。
お花屋さんじゃなくても、作品を出せますので!!

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。