番付。

いよいよ明日から、大相撲秋場所が始まりますね。

実は数年前、花キューピットかながわの新年会で大相撲に連れて行ってもらって以来、大相撲にすっかりはまってしまいまして。
研究本やDVDはもちろんのこと、大相撲の資料があると聞けば、車をすっ飛ばして見に行くといった始末。
大相撲観戦は、今や私の趣味の一つです。
ただ周りに、あまり相撲をご覧になっている方がいらっしゃらないので、なかなかお話もできずさみしいのですがね。

今日も、ご近所の方から、番付を頂戴しまして、これまた大事に、お店に飾らせていただきました。
いやあ、楽しみですね~!!

誕生日が3月11日ということで、私と一緒な、白鵬関のファンなんですがね。
今回は鶴竜関との対戦も楽しみですね。

遠藤関が前場所調子を落としているのが気がかりです。
そして、稀勢の里関!!今場所こそ優勝してくださいね!!

コメントを残す

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。