60周年記念ソング。

花キューピットも昨年60周年を迎えましたが、実は私どもが店を構えております鶴見銀座商店街も60周年を迎えました。

その60周年を記念し、実は今年の早春から、あるプロジェクトを遂行してまいりました。
実は私は花屋なんですが、商店街活動もボランティアでどっぷりやってまして・・・。

60周年記念ソングを作っちゃおう!って思いついちゃったんです!!
その歌を依頼するアーチストさんは、横浜出身のKaho*さんとおっしゃいます。

戸塚密着型アーチストということで、戸塚の商店街や商店の歌を制作し、すでに2枚のアルバムを屋に送り出していていらっしゃいます。
そんな戸塚のだいちゃんという、喫茶店モネのマスターでありラジオパーソナリティーであるという彼に紹介されまして、彼女に3月に、ストリートライブをやっていただいたところ、その歌唱力と、曲の素晴らしさが、町にあっているなと感じたので、曲の制作を依頼した次第です。

まあ、うちの商店街も無茶言いまして、商店街主催のプロレスがあったんですが、そのプロレスリングの上で彼女に歌っていただくという荒業で初披露し。

こんな感じで。前代未聞のステージを展開しながら・・・。
まあ、感動のあまり泣いてしまいました。

こんな制作の模様も、YOUTVさんでドキュメント番組となることが決定し、私もちょこっと登場すると思います。
放送日が決まったらお知らせします。

そして、商店街での完成披露ライブの模様は、kaho*さん自身のブログを。

http://ameblo.jp/kaho-001/entry-11922060841.html#cbox

本当に、みなさんのおかげです。ありがとうございました。

ちなみに曲はこんな感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=Gei5kijmLOw

 

コメントを残す

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。