顔。

なんですか。昨日テレビを見ておりましたら。

「長いことその職業に就いていると、その職業が顔に現れる」

なんてなことをおっしゃっておりまして。
そこでは、うなぎ屋さんの女将さんが、うなぎにそっくりだ!なんて騒いでおりましたが。

そうなりますってえと、小生もそろそろ、お花に顔が似てくるんじゃないかと、思いましてね。
11月の誕生花、ガーベラでやってみたんでございますが・・・。

まあ、そっくりなのは黒目と、ガーベラの真ん中の黒い部分だけでございまして・・・。
私なんぞはやっぱり

プッチンプリンの方がにあっているわけなんでございますな。
まあ、こちらはともかく、子供の頃から食べているわけでございまして。
こう見えて大好物なんですよ。
そうしますってえと、小生はさながらプリン顔ッス!というわけでございましょうか。
略して、プリンス、とでもお呼びください。

・・・ごめんなさい。

まあ、今流行りのFacebookでありますがね。
花業界でも盛り上がっていることは前述のとおりでありまして。
そうなりますってえと、皆さんですね、花業界の方は、お花だったり、花束やアレンジメントを制作しているところを写真に収めて、こう、プロフィール写真になさっているわけですな。
いやあ。みなさんかっこいいし、とってもよくお似合いなんですよね。

まあ、私の場合は、

何故か失笑が漏れるもんですから

今はこんな画像にしております。

って、何なんだお前は、もうええわ!って?

お跡がよろしいようで。

コメントを残す

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。