ピンクです。

っと私が書くと、そっち系のお話かしら?っとお思いになる方が大勢いますが(仕方ありませんが)、お花のお話ですよ。

最近では、お客様が直接、イメージや使用花材、花器などをご指定いただくこともお多いですね。
本当に、皆様のご関心が、お花に向いておられるなあ、と、ありがたく思う次第でございます。
ましてや、ステージの上に置いてください、などとおっしゃっていただけると、本当にありがたい次第です。

ステージの上に花屋が立つってことも、なかなかないですからね。
こんな写真撮らせていただいたりして。
俺のステージだぜ!ってなもんで。
生産者のみなさんが一生懸命作ってくださってですよ、川崎花卉園芸さんより仕入れたお花が、いまスポットライトを浴びていますよ~皆さん!ありがとう!!どうですか!!
いま、一番の晴れの舞台を、お花たちも迎えていますねえ。

ステージど真ん中の、グランドピアノ前にどーんと。
本当にありがとうございました。
またお客様が、このお花の横で記念撮影なんぞなさっていただいたときにゃあ、もう、泣きそうに嬉しゅうございますね。
本当にありがとうございました。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。