クイーンズカップをちょっぴり手伝って。

というわけでございまして、クイーンズカップをちょっぴりお手伝させていただきました。

あ。その前に。
横浜ハナミさんのblogに、先ほどのウエディングショーの綺麗な作品写真が載っています。是非ご覧下さい。
http://yokohama873.kanagawa879.com/blog/2012/10/25/4169

まあ、ほんとに。
会場ではお世話になりました。
後片付けまで参加したかったんですけれども、泣いちゃいそうだったから・・・。いや・・・。

ちょっと股ずれが痛くてね。

いやいやいや。所要があり失礼しましたが、本当にお疲れ様でございました。

今回、本当に恥ずかしながら作品も出品して、自分の未熟さを知り、またお花への感謝の念と自分への決意が固まった、非常に有意義な、充実した週末を過ごさせていただいたのも、このクイーンズカップのおかげであります。
私の花人生は、これから大きく変わるだろうと思います。
より自分を充実出来るよう、日々精進してまいります。

この時代にあって、こういった大会を行うということ自体、これは大変なことだと思います。
様々なご意見もおありでしょうが、でもやっぱり、我々の業界には、こういった時代だからこそ大会は絶対必要だと、今回改めて確信いたしました。
なぜなら、お花は生活を彩り、究極の人間美を演出してくれるものだということを、皆様にも知っていただきたい。
そのために限界ギリギリまでポテンシャルを、人間・お花双方が引き出し合う場は、絶対に必要な世界だ、と思うからであります。
また、お客様のお声がダイレクトに聞こえてくるのも、この大会の醍醐味だろうと思います。

そしてまた、業界人の端くれとして、こういった大会をちょびっとお手伝いできることは、本当に名誉なことであったと感謝しております。

本当に、ありがとうございました。

このクイーンズカップ。
実は非常に門戸の広い大会でして。
どなたでも、作品を出し、はたまた競技にエントリーされる可能性があるのです。

みなさんも、ぜひ!

“クイーンズカップをちょっぴり手伝って。” へのコメント [2件]

  1. シニヤb

    イヤー泣かせるね~!!
    まわしもんかと 誤解されるよ~!

    でも嬉いっす、嘘でもそんな風に言ってもらえると。
    裏方やってる甲斐があるってもんです。

    ブログの紹介もありがとうございました、おかげさんでアクセスもぐっと上がってます。
    ありがとさん。

コメントを残す

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。