アテンド目線で見たクイーンズカップ~懺悔編~

というわけでございまして、アテンダーズは再び13時に集合。
一旦選手の控え室兼、予備競技(30分で仕込みをする)室へ。
選手の方と再びお会いすると、そこには午前中のリラックスした雰囲気もなく、非常に緊張した空気が充満しておりました。
いやあ。この緊張感は、たまらないですな。
すっごいですよね~。
仕込まれたお花のパーツは、まるで手術前に滅菌された手術機械のようであり、とっても神聖な雰囲気で、オーラがあり、私ごときが触ってもいいのだろうか、という気がいたします。

それでも、アテンドが運ばにゃいかんのですね(大汗)

そして、運んでるとき・・・石川さん、本当にごめんなさい!!
一部を落としてしまいました!!
これは、本当にすいません!!ごめんなさい!!
ひたすらひたすら、ごめんなさい!!

あ~~~・・・。

これからは、どよーん。。。しょぼーん。。。ですよ・・・。

でも優しい石川選手は、笑顔で「問題ないですよ~」だって・・。
なんとお優しい・・・。本当にすいませんでした。

そして、競技会場にお花を置いて、すぐにまた取って返して、控え室兼予備競技会場・・・てか、室を、片付け。

この予備競技会場は、外部との接触を避けるためか、非常に複雑なところに有り、すぐには覚えられませんが・・・流石に3度目ともなると、覚えました(笑)

そしてすぐに階段を駆け上がり、会場へ。

自分のアテンドした選手たちの応援です!!

~続く~

コメントを残す

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。