アスカに一目ぼれ。

いやあ。一目会った瞬間からメロメロ。
その香りに、その姿に、一目ぼれ。
久々に、此方から積極的なアタック。

口説いて、うちに来てもらいました。
彼女の写真はこちら!

ザザーン!

ねー!!美人でしょ?アスカちゃんです!!(実はユリでした)。

このユリ、なんと、八重咲きの八重咲きなんです!
つまり、八重咲き品種のユリをさらに八重咲きにしてあるので、一つの花に何枚もの花弁が重なっていて、実に綺麗!!
香りも何倍も放つようで、店中甘い香りです。

今日も暑いですね~!!
朝店開けてびっくり

あまりの暑さに、フラワーストッカーがトラブってました。。。

毎年、鶴見神社祭礼の時期には、うちの店のストッカーが何らかのトラブルに見舞われます。
数年前は、祭礼が終わった後豪雨となり、わが店に落雷。

これが木造だったら、確実にお祭りマンボ状態になっていたかも。

電気系統が見事に焼き切れ、ストッカー全停止状態に。
動力を交換しました。。。

まあ、これは恒例行事みたいなもんです(笑)
そのくらい、鶴見神社祭礼は、過酷な暑さの中やるから、余計に盛り上がるのかも?!

それはそうと・・・
町が静かだ(笑)

若手は。。。どこ行ったんだろう。
へばってるのか・・・それとも、仕事をリカバリーしているのか。。。

コメントを残す

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。