気になるCM。

毎朝、午前8時10分ごろから、 某放送局で流されるラジオCM

ニッポン放送

これが、気になって気になって、しかたがないのです。

それは、某法律特許事務所のCMなんですけど・・・
BGMとして女性2人が歌っているCMソングが、すっごく気になるのです。

 ラジオ

最初は、小さなスピーカーから、若い女性、それも結構色っぽい声が流れてくるので、おお。結構いいじゃん!!ってな感じで始まるんですけど・・・

曲が進行するにつれ、交互に歌っている女性の声が、徐々に盛り上がるにつれ・・・

だんだんと、リズムがずれて、

音程もフラットしてくるのです。

なんだか、完全に、自分たちの世界に陶酔しながら歌っちゃってる、女性2人。

「なんでこんな歌を、このCMに使っているんだろう」

・・・と、ついつい思ってしまいます。

あの音の外し方は、どうなんだろうか。。。

おかげで、その歌ばっかり気になってしまい・・・CMの内容が全然頭に入らないという、実に不思議なCM。

あなたも1度、おためしあれ。

コメントを残す

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。