いよいよ。テレビに。。。出た。。。

まあ、本当に、大変なことになりまして。

取材
なんと、地元のテレビ局であります、YOUTVさんが、商店街近辺の取材に来られました。

もうすでに、八木さんがblogに書かれているので、そちらをご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、まあ、内容はその通りなんですけど、改めて書こうと思います。

この日は、俺たちの第2会議室、サンライトママさんにも、同じく取材がございまして。
うちは、そのおまけみたいなもんです(笑)

どんな番組か。ホームページから抜粋。。。

ハマッて!鶴見
YOUchハイビジョン/毎日 午前9:15~ほか、YOUチャンネル/毎日 午後2:45~ほか
さらにこの街が好きになる!鶴見づくしの番組。
鶴見の魅力を毎月お届けしているハマって鶴見。この番組では、鶴見区出身のWAKAKOと、同じく鶴見区出身で、昨年11月にメジャーデビューを果たしたロックバンドちゅるっちゅうのメンバーが、区内の様々な場所を皆様に鶴見をもっと好きになってもらうべく、レポートしています!今月はあなたの街が登場するかもしれません。必見です!ということで、なんと、今日からOA!
しかも

今日から1ヶ月間、ずうっと流れる!!

・・・やっべ~!!

・・・っま、まあね。
私の出番は、5秒ぐらいだと思いますよ。
あくまでも、サンライトママさんの、補助的出演ですから。あくまでも。

それにしても、今日から混んじゃうな。サンライトママさんも。
どっと、テレビ見て、お客さんが殺到しちゃうから(笑)。

さて、取材当日の模様をば。

サンライトママさんから迫りくる取材陣。あわわ。。。どうしよう。。。

寒い中、商店街のアイドル達は、この恰好。
ちなみに、このときの外気温、9度。。。
ごめん!!こんなかっこうさせちゃって。。。ありがとう。

上の2人の「見たい」という提案で作った青いバラを、すかしこんで説明するデブ(私)。
ダイエットが間に合わなかった。。。
本番では、ジョニーデップの顔に合成されて、「ジョニーデブ」となっていますから、ご注意ください。

ほんとに、がっつり取材していただきました・・・やばいね。

エロい眼で、何かをたくらむジョニーデブ。

実は、プリキュアが変身するとき、青いバラがブワーっと飛び散るのだ!!
それを再現!!
それゆえアイドル達は、この衣装!!

・・こんな感じで、よろしかったでしょうか?っと、タレント気取りのおれ。。。ったく。。。

ああ。もう一回ね。ええ。何度でも!!
2人のおかげで、テレビに出れたんですからね。感謝してます。

キメセリフを、カメラに向かって。
決まったぜ!!かっこいい~!!

最後は、ちゅるっちゅうのみなさんと、ミルキーローズシャワーだ。

やってみたかったのよね。1度。

ちなみに、このバラは、もう開ききって、自然と落花してしまったお花を再利用しております。

記念撮影。
クイーンのジャケット写真みたいでしょ??

ちゅるっちゅうのみなさんは、鶴見の潮田出身で、とっても元気な4人組のミュージシャンです。
本当に気さくで、とってもいいみなさんでした。
これからも応援しています!!

さて、どんな番組になることやら(笑)
乞うご期待!

最後になりましたが、ディレクターの大島さん、クルーのみなさん、ちゅるっちゅうのみなさん、そして、寒い中来てくれた八木さん、中西さん。
写真もありがとうございます。
何といっても、全面協力の、商店街サンライトママのマドンナとアイドルたち!!

寒いなかありがとうございました。感謝申し上げます!!

 あ。そうそう。

ペットプランツ

このたび、、、というか、先週の月曜日から、当店でも、ペットプランツ、扱っております。

ペットプランツ・・当店では、猫が食べる草も、こう称していますが・・・今回は、小さなペットボトルに入った、小さなサボテンということで。

ちょっと前、サボテンが電磁波を吸収するのではないかということで、今回このような企画商品が出てきたものと思われます。

携帯電話のストラップにいかがでしょうか。

くわしくは、

花やたさんのblog

http://hanayata.kanagawa879.com/blog/2010/01/26/710

ないしは、馬場生花さんのblog

http://babaseika.kanagawa879.com/blog/2010/01/27/479

をご覧ください。

ええ。お決まりの3段オチってやつで・・・一応オトしておきました(笑)

鶴見でも売っております(爆)。

“いよいよ。テレビに。。。出た。。。” へのコメント [2件]

  1. ツカ

    さぼてん その後

    長崎の官庁街にできたカフェ “よりかふぇブログ”に 海戸園さん→ツカ経由→長崎に渡った さぼてんがのっていましたよ。
    さすが、海戸園さんに仕込まれた さぼてん ですね。
    顔は憲太郎君にそっくりでした。

コメントを残す

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。