フロム・ロシア・ウィズ・ラブ?!

いやあ。このおバカなblogにも、コメントをお寄せくださる皆様がいらっしゃいましてね。

毎度ありがとうございます。

光るバラ

さて、先程コメントをチェックしていたら、、、なんとロシア語

でコメントが!!

スイマセン。びっくりして消しちゃったんですけど・・・。
仮装1

もしかしたら、この写真を待ち受けにしてくれたり、blogに書いてくださった方、ロシアの方だったの?!

だとしたらすいません!!もう一度コメントください!!

・・・って、ロシア語でなんて言うの?!

http://www.youtube.com/watch?v=TZ2gvbwdMNw

“フロム・ロシア・ウィズ・ラブ?!” へのコメント [3件]

  1. ブロフェルド

    それはシンジケートの一味かも…
    はたまたKGBか…

    小生、一番好きなシリーズが、この「ロシアより愛をこめて」です!
    初期の頃の007シリーズはアナログチックなところが大好きです!
    スペースシャトルで宇宙へ飛び出してからは…
    悲しいかな現実離れも甚だしくなって…
    漫画チックになっていってしまって…

    ここ最近(ブロスナン北の仮想敵国)あたりから…
    「おおっ!こんなんありそうだ」的な…
    また好きになり始めました…

    DVD全巻あります(^_^;)

  2. ブロフェルドⅡ

    追伸…

    よほどコスプレの写真がお気に入りのようで…

    ロシア語のメールって、見ることができるんですね
    「ほんやくこんにゃく」で翻訳すれば簡単に
    日本語に変わりますよ!
    野比さんに聞いてみましょうか?

コメントを残す

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。