メンバカ?!

いやあ。何つったって、屋号にインパクトあり。ですよ。

麺バカ息さん

麺バカ息子っていうお店なんです。

ンでもって、メニューがすごい。

「バカ麺」
「バカつけ麺」

とか(笑)。

最初は、スイマセン、バカ麺くださいって、言いにくくてね(笑)。
でも、厨房では「バカいっちょう!!」とかおっしゃってたから、まあ、いいか。。。限定混ぜ麺

今日食べたのはこの、限定まぜ麺です(800円)。

一見、量が少ないように見えますが・・・これががっつり量もあって、うまいのよ!!

所謂油麺、であります。
ちょっとお酢を入れて食べるのが、油麺のツウな食べ方ですが・・・バカ息子さんの場合は、ちょっと酸味の強いキムチが添えられていて、それがいい隠し味となっており、もう混ぜ合わせたときには、味のバランスが見事にとれています。

ちなみに、混ぜるとこんな感じです。

混ぜたところ

麺はかなり極太です!これがガツンとくる秘密です。

ほかのメニューでは、細麺と太麺が選べます。
でも、まずは、太麺を試してみていただきたい!!

もっちりして、かつおだしと合わせて、ガツンときます。

アジアンマヨ餃

ちなみにこちらは、マヨラー垂涎の、アジアンマヨ餃子です。
なにもつけずに食べます。

なかなかの美味ですが・・・個性的な味です。

餃子自体おいしいので、まずはノーマルのアジアン餃子(5耳入り250円)をおためしあれ!

「麺バカ息子一代」 

横浜市鶴見区鶴見中央4-25-15

 ちなみに、必ず行列ができている人気店です。
覚悟してお越しください!!

青年部ラーメン部会(勝手に作りました。部会員募集中)の私がオススメします!!

特製バカつけ麺

ちなみにこれが、特製バカつけ麺(しかも大盛りサービス中)。

もちろん、量だけじゃなく、味も星3っつです!!

コメントを残す

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。