那須恵理子アナウンサーと♡

なんと、当鶴見銀座商店街でもさんざんお世話になった、ニッポン放送さん。その、アナウンス室長である、那須恵理子アナウンサー自ら、矢向駅近くで中継なさる!というではありませんか!!
行ってきましたよ!川崎南部市場で仕入れをした帰りに!!
しかも、強引にツーショットまで!!
那須さん、お忙しい中、本当にありがとうございました!!
那須アナウンサーと♡

もう、デレデレですね。私(爆)。
ほんとに、大ファンなんですよ~♡

当商店街からも中継していただいたこともある、ニッポン放送あなたとハッピー(http://www.1242.com/happy/)。
この番組は、商店街会員は全員聴かなければならない義務を負っているわけですけれども(笑)、とにかくリスナーが多い、人気の番組です。
その看板DJ、垣花アナウンサーが、今週1週刊はお休みということで、スタジオには、われらが

飯田アナウンサー

いつも中継で外を飛び回っている、飯田アナウンサーが!!メインパーソナリティーとして!!
飯田アナウンサー応援団としては、うれしいじゃありませんか!!

というわけで、今週は、ニッポン放送が誇る、美女軍団が中継に出られており、今日は、その御大!!那須アナウンサー自ら中継!と相成ったわけです。

憧れの那須アナウンサーは、やっぱり、とってもおきれいでしたね~。
ドキドキしちゃって、ヤバかったです。。。
学生時代、誰もが振り向く、人気の美人教師に、町で偶然出会って、何もお話しできなかった、あの感覚に似ていますね~。
いつもお声を拝聴している那須アナウンサーが、目の前にいらっしゃるってのは、すごいことですよね~。
本当に、ドキドキしちゃいましたよ。

お忙しい中、那須アナウンサーには貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
そして、突然で失礼いたしました。

残念ながら仕事だったので、中継は見られず失礼をいたしました。
最後は、舞い上がっていたために、傘をさすのも忘れていた私。。。那須アナウンサーが、私の背中に向かって、

「あ。どうぞ傘をさして下さい。お気をつけて」。と。

もうね、本当にこんなに優しい方が、世の中にいらしたのかと思うと、感謝感激です。
ありがとうございます。

もう、私は一生ニッポン放送を聴きますから!!

【追記】
今日は、とってもGOOD DAY!です!!
お昼に、マドンナの店に行ったら、今日は牛丼じゃないですか!!
牛丼!!
サンライト・ママさんの牛丼は、本当にレアなアイテムです!!
ごくたまにしか、登場しません!!
お肉が本当にいいお肉で、絶対に採算がとれていないと思います(笑)。肉の厚みが、断然違います!
しかも、超うまい!!
これでコーヒーがついて、650円ですよ!!安い!!

ただし、竹輪の磯辺揚げは、憲ちゃんスペシャルだから、特別よ♡
相当通わないと、出てきませんから~!

サンライト・ママ(http://kaitoen.kanagawa879.com/blog/2008/11/12/306
 

コメントを残す

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。