商店街へGO!!

タウンニュースという、地域の情報誌があるのですが、その情報誌で、先日、わが鶴見銀座商店街と、本町通り商店街が合同で行った
つるぎんほんちょうフェスタ2008が、今朝の紙面で紹介されました。

タウンニュース1030

マルハチの八木社長のご尽力による掲載です。http://yaplog.jp/bmaru8/
ありがたいですね。
当日お越しいただきましたお客様、ありがとうございました。

さて、当商店街ではイベントの際、全体の業務を取り仕切る、私実行委員長と、その月の特別なイベントをコディネートする「イベントディレクター」を置いています(というと、何十人も実行委員がいるように思えますが、実際には事業部長含め6人しかいません)。

今回、イベントディレクターとして、区役所、本町通り商店街と何回も交渉を重ね、イベントをコーディネートしてくれたのが、木曽屋の中西英一さんです。
紙面でも紹介されました。
われわれの思いを代弁してくださっています。
皆さんも商店街を愛してくださいね!!

コメントを残す

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。