仮装は腰だ!

というわけでございまして、週末の売り出しイベント「ベルロードつるみドット来い!」にお越しの皆様、誠にありがとうございました。

当日は、本当にびっくりしちゃうくらいのお客様にお越しいただきまして、ろくにおもてなしもできない場面もあったやに思いますが、お楽しみいただけましたでしょうか?
それから、実行委員長として、今回のイベントディレクターであった木曽屋若旦那、主計局長の田中屋若旦那、参謀である塩田事業部長、田中事務長、岡野理事長に、心より感謝申し上げるしだいでございます。

え?一人忘れてるって??
いやいや、忘れてないですとも。
渉外担当・戦略担当、つまり、幹事長である、当商店街の若頭、文具のマルハチ八木社長!!
今回も体張ってましたね(あ。blogから勝手に写真もらいますよ!!)。

なぜ体を張っていたかというと、この日は商店街で、小学生以下のお子様に「ハロウィン・スタンプラリー」を実施し、商店街スタッフにも「仮装を半ば強制的に義務付け」宝であります。みなさんブーブー文句言ってましたが・・・結構のりのりで頑張ってくれました。
マルハチさんの女子店員さんも、かわいかったなあ♡

実行委員長である私も、当然体張りましたとも。

マイク

おい!きたろう!!
って、めだまの親ぢじゃない!!
モンスターズインクですよ!モンスターズインク!!
新種のポケモンでもないよ!!
これね、結構暑いのよ(笑)。

しかも、子供が逃げ惑う姿を想像し、この恰好をしたんだけど・・・
逆に、子供たちが集まってきちゃった(笑)

もう、大人気で、ブル下がられたり、仮面ライダーキックをお見舞いされたり、写真撮られたり、おんぶに抱っこを5人同時にしたり、サインねだられたり(な、何でだろう。。。)。。。

いやあ。子供たちがあんまりにも喜ぶもので、ついサービスしすぎちゃいましてねえ。

腰、やっちゃいました。。。(爆)

今日、花辰の若旦那には「地域活動」とか言ってごまかしましたが、

腰が痛くて、仕入れに行かれなかった

が、正解です(爆)。

ああ。情けなや。

仮装するときは腰に気をつけろ!!

ちなみに、マルハチ社長の恰好。
この記事から、勝手に抜粋(事後承諾よろしく!)http://yaplog.jp/bmaru8/archive/73
旅姿
やたらと、似合ってるなあ。
ハロウィンなのに和装!!

かっこよすぎです!!
でも、うちの商店街は旧東海道だったので、本当に300年くらい前、こんな恰好をしていた旅人が行きかっていたかも!?
妄想が膨らんじゃうなあ!

今度は、商店街の実行委員、ちょうど6人いるから、6人でこの恰好をして、こんな曲でも歌おうか!!

http://jp.youtube.com/watch?v=WbBzqRRTV54

“仮装は腰だ!” へのコメント [4件]

  1. 八木幹雄

    褒めすぎです。
    なんか後が怖いなぁ!
    まあ程々に!

  2. 母ぴのこ

    皆々様
    お疲れ様でした。
    六人衆はとってもいいメンバーのようで。
    みんなの生き甲斐となっていますね。
    いつも明るく前向きなわけは、これにありそうですね。

    商店街を訪れる人々も明るく前向きになってしまうでしょう。

    サザンのライブ いいっすねえ!ついつい最後まで聞き惚れてしまいました。

    花と一緒に目玉お化けも仕入れ品なんですね。
    来年は仕入れ前にちょこっとお知らせくださいな。 

コメントを残す

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。