タイムマシンにお願い♪

今朝から、お隣さんの解体工事が始まりました。
ここには20年前まで、お菓子屋さんがありました。
わたしも子供のころ、よく買いに行きました。
おじさんは英語が非常に堪能であり、さっそうと外国人に道案内をする姿はかっこよく、のちに私が英会話を習うきっかけとなりました。
解体工事

20年ぶりに開いたシャッターからは、懐かしい品物がいっぱい!!
許可をいただいて撮影させていただきました。
実用車

宮田自転車の実用車ですよ!!
おそらくは、40年ものです。
これで御主人はよく、仕入れに出かけていました。
引退直前まで、乗っていらっしゃいました。
まだ使えます。
壁に目を移すと!!
チョーさん

マイケル?平選手?

ダイハード?

バブリー??

うわあ~~!!

懐かしい~~~~~~~!!

タイムマシンに乗ったみたいだ。
http://jp.youtube.com/watch?v=RjraqYb2EbQ

10月26日は、黒船物見遊山です。
事前申し込み不要!!
http://kurofune150.jugem.jp/

“タイムマシンにお願い♪” へのコメント [4件]

  1. iwasakiです

    こ・こ・これは…涙ものだ!
    保存状態がいいみたいだね、オークションが楽しみです!?

  2. 岩崎です

    ってことは…
    いただいた物もあるってことですね へへへ

コメントを残す

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。