OIL MONEY

Image043.thumbnail.jpg世界の経済は、今や中東が「一人勝ち」状態。OIL MONEYなんて言いましてね。
まあ、早くいえば囲い込みですよね。A380をどこぞの王子が自家用機として買ったなんていう話しを聞くと、正直腹がたちますけどね。

しかし、OILは人類共通の資源のはずですよ。
なのに一部の人間が囲い込んでいる。
原油価格の高騰は、皆さんの生活を直撃してますよね…。
が、オイルマネーなんて、そうやって囲い込んでいれば、いつかは「老いるマネー」ってなモンでしてね。
これ盛者必衰の理なり。

だとすれば折角なら、我々もOIL MONEYの恩恵に、少しのかっちゃうのはどうでしょう?
もう、のるかそるか、といわれたら、のるしかないでしょ(笑)。

中東のOIL MONEYは、世界の物流を変えました。ドバイというところに、世界でも屈指のハブ空港ができましてね、中東のみならずAFRICAの物流まで、大きな革命を起こしております。
花も例外ではございませんでね、なんと品質の良い薔薇等が、ドバイから10時間足らずでやってまいります。
原産国はどこだと思われますか?なんとKENYAです。
薔薇の栽培に適しているのでしょうか?大輪で、日本ではあまりめにしない色を生産しています。
輸入品は質感が悪く持たないというのは、一昔前のお話です。

素晴らしいですよ。一度店頭にてお確かめください!

ドバイを拠点とするエミレーツ航空は、超長距離機や前述のA380という、世界最大の旅客機の貨物型を、大量に発注しています。
世界の物流は、まだまだ面白くなりますよ!
日本では花屋の店頭も、大きく様変わりするかもしれません。

shop

創業70周年を迎える、皆様とともに歩む花屋です。お花を販売させていただく際には、お客様とのコミュニケーションを大切にしており・・・すぐにおまけしちゃいます! 毎月第4土曜日には、ベルロードつるみドット来い!!もちろん当店も、お買い得な旬の花々を取り揃えての、ワゴンセールを展開中です。是非とも遊びに来てくださいね!!

[TEL] 045-511-2464
[FAX] 045-511-2464
[営業時間] 10:00~19:00
[定休日] 日曜(行事営業)、正月5日間休

横浜市鶴見区鶴見中央4-2-4
京急鶴見駅東口を出てすぐの商店街、ベルロードつるみの真ん中にございます。横浜方面に歩いて1分。ソフトバンクの向かい側です。